« すっかり正常に | トップページ | 白桃果汁22%入り »

爽やかな朝に

広島の土砂災害、大変心配なことになっています。

どうかこれ以上、被害が拡大しませんように。

被害に遭われた方々に、一日も早く平穏な日常が戻りますように。

今朝は、こんな景色を見ながら、一人でラジオ体操をしました。

Photo

気持ちの良い朝です。

足元には・・・

Photo_2


そう、便秘中の茶々がいます(笑)。

いえ、笑ってる場合じゃないんです。

今週に入って、一回しか出てないんですbearing

それも、私の小指ほどのが2本だけ、、、。

いつもより長く散歩して、出待ちしてますが、

したそうなそぶりさえ見せません。

ストラバイト結晶対策で野菜を与えていないから?

抗生剤のせいで、腸内の善玉菌まで死滅したから?

今夜はさつまいもをたくさんあげました。

明朝は、たーんと出るといいな。



散歩から帰ると、縄跳びをします。

連続跳び記録は、ただいま387回まで伸びました。

300を超えたあたりから、息も絶え絶えです。

数年前は、500回とか、余裕で跳べていたのにな。

確実に年をとってますね、私。

*****************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« すっかり正常に | トップページ | 白桃果汁22%入り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

  消化吸収のエエもん(=カスの少ないもん)食べてたら出るもんも少なくなりますはなぁ。

 その昔阪神パークで、象さん達草食動物の糞のでかいのにたまげたのを思い出しました。

 

投稿: メタボ万歳! | 2014年8月23日 (土) 08時34分

メタボ万歳さんへ

私も動物園で、目の前の像が、ボトボトとデッカイものを排泄しているのを見て、目をパチクリさせた経験ありですcoldsweats01

投稿: 怜草 | 2014年8月23日 (土) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すっかり正常に | トップページ | 白桃果汁22%入り »