« いっぱい遊んでボロボロに | トップページ | おNEW♪ »

場違い はなはだしい

世にも奇妙な事が起きました。

ゴミを出す場所近くの植え込みのそばに、

2日前からこんな物が・・・。

Photo

私はてっきり、園芸好きの隣のおばさんが用意した、

肥料か防虫剤で、そのうち使うのだろうと放置していました。


ところが、今日の昼間、そのおばさんがうちに来て、

「ちょっと、ちょっと、変なものが置いてあるねん、

 見てみてくれる?」

行ってみると、上の写真の場所でした。

近寄って、しゃがんで見てみると、

白い液体に見えたそれは、実は液体ではなく、

なんでこんな所にsign02という代物だったのです。


「意味が分からんよね、何のためにここに?」

「なんか、気持ち悪いなぁ、ひぇ~bearing

と二人でブツブツ言いながら、片付けました。

何だったのかって?

これですよ、これsign01

Photo_2


ね、意味不明すぎて、怖くないですか?

いったい、何なんsign02

*****************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« いっぱい遊んでボロボロに | トップページ | おNEW♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
な、なんと道端にそうめん!?
何故?
誰か外猫ちゃんに餌付けでもしようとしたのかな。
謎だ・・・。

投稿: モモのパパ | 2014年8月30日 (土) 06時38分

  何かの願いがこもってたりして・・・。

 子供の頃「アーメン、ラーメン、冷ソーメン」なんていいませんでしたか?

 それとも、流しそうめんやったけど不器用で取り損ねた分処分に困ってとか。

 わりとましそうな器にはいってますやん。

 夏の終わりの怪談で、実は毒入りだったとか、認知症のご老人がたまには外食にとか・・・、怖いな~怖いな~。

投稿: メタボ万歳! | 2014年8月30日 (土) 09時33分

うちの茶々は粉もんが大好きです。
パン、パスタ、うどん、もちろん(そうめん)も。

おそらくお中元で頂いた箱入りそうめんを食べきることができなくて、あわててこの数日間で消費したものの、どうしでも余ってしまったそうめんを餌付けにしたとか・・・

でも、正直気味悪い出来事ですね。

投稿: 枚方の茶々の飼い主 | 2014年8月31日 (日) 20時32分

モモのパパさんへ

猫って、そうめん食べますかねぇ、、、。

ホンマに謎です。

投稿: 怜草 | 2014年9月 1日 (月) 19時08分

メタボ万歳さんへ

言いました、言いました、アーメン、ラーメン、冷そうめんsign03
今の子供さんは、さすがに言わないのでしょうね。

器のボールはピカピカで、まるで新品のようでしたよ。

涼しい日でしたが、ますます涼しくなりました。

投稿: 怜草 | 2014年9月 1日 (月) 19時11分

枚方の茶々さんの飼い主さんへ

うちの茶々も、わりと好きですね、粉もん。

次はそばが出てきたらどうしようって、隣のおばさんと笑いました。

投稿: 怜草 | 2014年9月 1日 (月) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いっぱい遊んでボロボロに | トップページ | おNEW♪ »