« おNEW♪ | トップページ | 雨降り散歩 »

就職祝い

6月にハンガリーから帰国して以来、就活を頑張っていた娘。

その甲斐あって、明日から社会人です。

旅行会社の事務職で、英語力を買われて採用されました。

おめでとうsign03

今日はささやかなお祝いに、お昼を外で食べました。

Photo


娘が食べたデザート、メロンパフェ ↓

Photo_2

これで、明日からバリバリ頑張れるでしょうhappy01

こっちは私が食べたメロン杏仁 ↓

Photo_3


ツルンとした口当たりも良く、美味しかったです。

夫はビールでごきげんさん。

ってことで、帰りの運転は、ハンドルを握るのは半年ぶりの私。

ドキドキのドライブとなりました。


これで親の出る幕もいよいよなくなりそうです。

長かったけど、あっという間でした。

*****************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« おNEW♪ | トップページ | 雨降り散歩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
娘さんのご就職。
おめでとうございます~~~。
お祝いランチ。
素敵ですね。
親としてはやはり嬉しいものなんでしょうね^^。

投稿: モモのパパ | 2014年9月 1日 (月) 08時44分

  夏前から車はマンションの駐車場で黄砂を被ったまま。

 夏の間、屋外でのテニスがなかったので完全に放置されたままで、次に乗るまでにはバッテリーのチェックを兼ねて洗車に行かねばと思ってます。

 やっと長かった夏籠りからの覚醒準備です。

投稿: メタボ万歳! | 2014年9月 1日 (月) 09時05分

わ~なんかとっても
嬉しいですね(゚▽゚*)

娘さんからは
まぶしい光が
いっぱい出てそうshine

投稿: めぐ | 2014年9月 1日 (月) 15時49分

モモのパパさんへ

ありがとうございます。
そうですね、やっと少しずつ貯金ができるかも、、、です。

投稿: 怜草 | 2014年9月 1日 (月) 19時22分

メタボ万歳さんへ

今年は秋の気配が漂うのが早いですね。
いよいよ始動ですか、ボチボチやって下さいね。

投稿: 怜草 | 2014年9月 1日 (月) 19時30分

めぐさんへ

ありがとうございます。
若いってだけでも、ピカピカ輝いてますね~shine
羨ましいです。

投稿: 怜草 | 2014年9月 1日 (月) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おNEW♪ | トップページ | 雨降り散歩 »