« まずくなーい、もう一杯! | トップページ | 涼やかな空 »

トレーニング終了

ブルマスティフのアンディーブ、

今日で計12回のトレーニングが終わりました。

Photo_2


↑休憩中のアンディーブ、大きな舌が出っ放しです。

Photo_3

うちの茶々もそうですが、

アンディーブも蛇口から直接水が飲めません。

顔に似合わずお坊ちゃま犬? おっと、失礼。

なので、この頃は器&水持参です。

今日で一応トレーニングは終わります。

見違えるほど、横に付いて上手に歩けるようになりました。

ですが、トレーナーさんによると、

涼しくなって、どんどん歩きたくなる気候になると、

引っ張り癖が復活する犬もいるとか。

その可能性が少しでも低くなるよう、時々は一緒に歩いて、

今の状態をキープしたいものです。

Photo_4


いえいえ、正真正銘の名コンビを目指すよ、アンディーブ。

Photo1


※本日の写真は、全て娘のS子が撮影したものです。

******************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« まずくなーい、もう一杯! | トップページ | 涼やかな空 »

動物」カテゴリの記事

コメント

  後ろ姿を見る限りですが、体重(貫禄?)では既に負けているみたいですね(笑)。

投稿: メタボ万歳! | 2014年7月18日 (金) 10時10分

メタボ万歳さんへ

体重は、とっくに抜かされました。
私、48kgなので・・・
アンディーブの方が12kg重いです。

投稿: 怜草 | 2014年7月19日 (土) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まずくなーい、もう一杯! | トップページ | 涼やかな空 »