« あちちっ! | トップページ | 一緒まったり~ »

早くも諦めモード

二重跳びの回数が一向に増えません。

31回跳べるようになったのが3日前。

それ以降、ぜんぜん記録更新できません。

しょっぱなから引っかかることも多く、凹みます。

Photo


えぇ~い、控えおろうsign03 分かっとるわぃdash

なんかね、脚に疲労が蓄積して、日増しに重くなってる感じ。

その日の疲れはその日の内に取らないと、、、ですね。

それに、がむしゃらに二重跳びばかりしていても、

記録は伸びない気がします。

脚や腕の筋肉を鍛えると、おのずと回数が伸びてくるのかも。

私のやる気に火をつけたお隣のお嬢さんも、

最近はさっぱり跳んでないんですよね。

やる気down and 諦めモードの私。

はてさて、どうなることやら。

また、そのうち報告しますね。

******************************************

dollarレッツ・おつりの一部を募金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« あちちっ! | トップページ | 一緒まったり~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あちちっ! | トップページ | 一緒まったり~ »