« 琴線に触れる台詞 | トップページ | クールビズ完了! »

散歩日和?

Photo

はい、その通り、また来たよ~♪

アンディーヴ、今日は曇ってて、暑くないよ。

暑がりの君にはうってつけの散歩日和だよ。

一緒に歩こう!

今日はトレーニングの日じゃないから、

トレーナーさんはいない。

私一人で、アンディーヴと歩くのは、

動物病院に連れて行って以来だから、ちょうど1か月ぶりだ。

橋の向こうの公園まで行ってみよう。

そこの芝生の広場で、まったり過ごそうか。


と、思ったら、芝生の広場には先客が。。。

ラブラドールレトリバーがオーナーさんと楽しそうに遊んでる。

アンディーヴもそれに気づいて、目の色が変わった。

すかさず「座れ」、そして「待て」。

ちゃんと指示に従ってくれる、偉いぞ、アンディーヴ。

以前の彼なら、遊びたくて、猪突猛進まちがいなしだ。

連れている犬が茶々なら、近づいてお話するところだが、

アンディーヴなので、今日はこのまま帰路に着こう。

近づいて行って、もしも途中から、

ものすごく興奮しだしたら、、、そう思うと自信がない。

アンディーヴとの散歩では、

他の犬に、こちらから積極的に関わることはしないでおこうと思っている。


散歩の後は、お楽しみのおやつタイム。

なんですか!?そのだらけたお座りは。

Photo_2

また来るね。

また一緒に歩こうね。

******************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« 琴線に触れる台詞 | トップページ | クールビズ完了! »

動物」カテゴリの記事

コメント

zd[W^ http://www.lauraolivia.co.uk/wp/tif/6-tiffany-jewelers-security-jobs-ohio

投稿: uqkyezrsv | 2014年6月26日 (木) 00時11分

J[?1^ http://onsitechemist.com/wp/2-ニューバランス-テニスシューズ

投稿: spmbynkes | 2014年6月26日 (木) 00時13分

e5'r^ http://bestfarma.ro/wp/2-ニューバランス-996

投稿: czapghzbj | 2014年6月26日 (木) 04時02分

My brother suggested I may like this blog. He was entirely right. This post actually made my day. You cann’t imagine just how a lot time I had spent for this info! Thanks!

投稿: Eva | 2014年6月27日 (金) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 琴線に触れる台詞 | トップページ | クールビズ完了! »