« 書店は楽し♪ | トップページ | 琴線に触れる台詞 »

友達っていいな~♪

友達っていいな~♪と思うのは、

たぶん、犬も同じなんじゃないかな。

日々の散歩で、そう思わせるシーンに出会います。

Photo

ラヴィちゃん9歳、茶々8歳、アラフィフ世代。

若い頃と比べたら、全体的に白っぽくなってきました。

それに、本犬たちも申しておりますが、

2匹で仲良く走って遊ぶ時も、

スピードダウンしてるような気がします。

まぁ、当たり前っちゃぁそうですわな。

私もアラフィフ、うら若き頃のようには走れまへん。

いいの、いいの。

白いモノが増えたって、足が遅くなったって、

元気でいてくれたら、それでいいの。

Photo_2

クウタ君は、茶々の半分の4歳。

アラサーの男盛り。

Photo_3

クウタ君の頭が長く見えるのは、

首輪ではなく胴輪だから、、、ですね、きっと。



毎日の散歩で、いろんなワンコと出会うのが楽しみな私です。

******************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« 書店は楽し♪ | トップページ | 琴線に触れる台詞 »

茶々」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
わんこちゃんもお友達に逢うと嬉しいんでしょうね。
茶々ちゃんも嬉しそうなお顔してる~。
仲良しわんこがたくさんいてうらやましいです。
ウチの2わんずはちっちゃいわんこには逃げられてしまって・・・。

投稿: モモのパパ | 2014年6月11日 (水) 06時18分

  茶々は面食いですか?

 何処が良いのか悪いのか?相性があるみたいで、近所のワンコ達も飼い主同士会話している間、ご機嫌麗しく接しているか思えば・・・。

 まさか、飼い主さん同士の相性ってことはないですわなぁ。

投稿: メタボ万歳! | 2014年6月11日 (水) 11時00分

モモのパパさんへ

茶々は、相手がデッカイと逃げますdash

投稿: 怜草 | 2014年6月11日 (水) 15時07分

メタボ万歳さんへ

面食い?うーん、どうだろう。。。

ただ、相手が男子だと95%仲良くできます。
逆に、なじみのない女子だと、80%くらいガウッてしまいます。
女同士が難しいですね。

飼い主同士が、気軽にしゃべっていると、
犬同士は、最初は険悪でも、慣れてきて、気にしなくなるってことは多々ありますよ~。

投稿: 怜草 | 2014年6月11日 (水) 15時11分

欠かせないメリッサ 靴 店舗情報検索: http://melissashoes.sczlawyer.com/

投稿: ボッテガヴェネタ 財布 | 2014年6月17日 (火) 22時01分

絶対一番安いポールスミス 財布 レディース http://paulsmithmall.labsecurity.org/
ポールスミス ネクタイ http://paulsmithmall.labsecurity.org/

投稿: ポールスミス ネクタイ | 2014年6月20日 (金) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 書店は楽し♪ | トップページ | 琴線に触れる台詞 »