« 散歩日和? | トップページ | ミシンカフェ »

クールビズ完了!

Photo

Photo_2


そう、今からシャンプーされる茶々。

近所迷惑レベルの、キャィーン、キャィーンという悲鳴が・・・。

<2時間経過>

Photo_3

Photo_4

Photo_5




ブラッシングしても、しても、しても、きりがなかった抜け毛が、

一気にさっぱりしました。

これで、掃除もだいぶ楽になります。

Photo_6

そうね、おやつをあげようね。

水に濡れるのが大嫌いな茶々は、シャンプーの間中、

ずっと悲鳴をあげ続ける迷惑なお客。

年に2回しか洗わないので、いっこうに慣れません。

トリマーさん、いつもいつもすみません。

おかげさまで今日からクールビズ犬です♪

******************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************


|

« 散歩日和? | トップページ | ミシンカフェ »

茶々」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
茶々ちゃん。
シャンプー頑張りましたね。
きれいさっぱり。
茶々ちゃんのかわいさに一層磨きがかかりましたね~^^。

投稿: モモのパパ | 2014年6月14日 (土) 05時58分

  他人のふり見て・・・。

 そろそろ、散髪に行きたいなぁと思っていた今日この頃。

 曲毛は耳に入り、更にその毛を伝って汗が耳に。

 そうなる前には行っておこう。

投稿: メタボ万歳! | 2014年6月14日 (土) 11時56分

モモのパパさんへ

二回りくらい小さくなっちゃいました~happy01

投稿: 怜草 | 2014年6月16日 (月) 19時44分

メタボ万歳さんへ

あぁ、耳の中に汗が入ると気持ち悪いですよね。分かります。

散髪料金、安い店がどんどん出てきて、
理容組合に加入しているお店は少なくなってきてますね。男の人はもともと毛が短いし、
カットに4000円とか、出せませんよね。

投稿: 怜草 | 2014年6月16日 (月) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散歩日和? | トップページ | ミシンカフェ »