« 磨くべし! | トップページ | 近所でロケ »

おかえり~♪

Photo

そうなんです、ハンガリーから、娘が帰ってきました。

また3人+1匹の暮らしです。

娘が帰宅した時、私は、スーパーに買い物に行っていて、

茶々が大喜びする姿を見損ねてしまいました。

毎度のことですが、それはもう、大喜びだったみたいです。

耳はペッタンコ、シッポはブンブン!!!

犬って、体中で喜びを表現するので、ホント、可愛いです。



さぁ、娘はこれから就活です。

はてさて、どうなりますやら。。。

******************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« 磨くべし! | トップページ | 近所でロケ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Sちゃん、お帰りなさい。

こちらからしてみれば、あっという間でしたが、いろんなことがあったと思います。

本当に、本当に無事に、お帰りなさい。

茶々のこんな顔、みたことないです(^_^)

投稿: 西乃家小春 | 2014年6月21日 (土) 00時14分

  いよいよ就活ですか。

 特技や経験を活かせる仕事に就けたらラッキーですね。

 但し「一番好きなことは職業にするな」って言われたこともあります。

 「本当に好きなことは自分の為だけに(趣味として)とっておけ」ってことらしいです。

 そんな悠長なこと言ってられた時代もあったんですね。

 我々世代もオイルショックの影響が色濃く残ってましたから。

投稿: メタボ万歳! | 2014年6月21日 (土) 07時04分

西乃家小春さんへ

娘は、本当に数々の困難を乗り越え、たくましくなったと思います。
ハンガリー暮らしは、ホンマに大変だったみたいです。

昼間、話し相手がいることのありがたさを感じてますhappy01

投稿: 怜草 | 2014年6月22日 (日) 09時26分

メタボ万歳さんへ

おととしより、去年の方が、数段求人が増えたそうです。アベノミクス効果!?
今年、大学を出た子のお母さんがそう言ってました。たった一年で、かなり就活の見通しが明るくなったと。
その子も、すんなり就職できたみたいです。

娘もその流れにあやかりたいです。

投稿: 怜草 | 2014年6月22日 (日) 09時29分

嬉しいですね~♪
あんなに心配していた怜草さんだもの(笑)

私は今月から仕事を始め
研修で覚える事が多すぎて
それだけでひぃひぃ言ってますが
Sちゃんは、どれだけの事を
乗り越えたんだろうと思うと
なんだか尊敬します^^
自慢の娘さんですねhappy01

お母さんが怜草さんだもん
良い娘さんになって
当たり前かっ^^

投稿: めぐ | 2014年6月22日 (日) 21時12分

めぐさんへ

お仕事、お疲れ様です。
一通りに事を覚えるまでは大変ですね。

私の娘だから心配なことも多々ありますcoldsweats01
でも、性格はあまり似てないのです、ホッ。

投稿: 怜草 | 2014年6月23日 (月) 19時59分

超話題新作レイバン メガネ チタン http://raybanglasses.barkadatours.com/
ヴィクトリアシークレット ビキニ http://victoriasgood.tmkr.net/

投稿: ヴィクトリアシークレット ビキニ | 2014年6月23日 (月) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 磨くべし! | トップページ | 近所でロケ »