« お店、みっけ! | トップページ | 乗り過ごすほど面白い »

念願のご対面

ブルマスティフのアンディーヴと出会って以来、

私には実現させたいことがありました。

それは、茶々とのごたいめーーーーん!です。

ぜひアンディーヴに会いたいという夫も一緒に、

先日、その夢を叶えてきました。

車で約30分の距離です。



「デ、デカッ!!!」

アンディーヴを見るなり、夫が発した一言。

そう、マジでデカイんです。

P5042662

夫にまとわりついて遊ぶアンディーヴ。

彼も夫も嬉しそうです♪

で、肝心の茶々ですが・・・。

Photo_6

Photo_7

見ての通り、しっぽがダラ~ン。

眼を合わそうとしません。

デカすぎるアンディーヴが怖いみたいで、ビビりまくりです。

アンディーヴを座らせて、対面させたのですが、

茶々が近づくと、彼は嬉しくて、遊びたくて、

ダダダーーーッとすごい勢いで茶々に向かっていくんです。

「お座り」が維持できません。

P5042666_3

これが限界、これ以上近寄ることはできませんでした。

いつもは他の犬に対して、けっこう強気な茶々なので、

ちょっと意外な展開でした。

仲良く遊ぶのは無理っぽいと、

ある程度予想はしていたのですが、、、。

茶々がこれほど怖がった犬は、アンディーヴが初めてです。

茶々には、数日前から、

アンディーヴの匂いをかがせていました。

Photo

臭いに覚えありだけど、

「こんなデカイ奴だとは思ってなかった!」ってことかな。


帰宅後、寝ていた茶々が、激しく寝言を言い始めました。

足もチョコチョコと動いています。

夢の中で、アンディーヴにリベンジしてるんじゃないのって、

夫と笑いあいました(笑)。

******************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« お店、みっけ! | トップページ | 乗り過ごすほど面白い »

茶々」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
アンディーヴちゃんは優しい子だけど茶々ちゃんはその大きさにびっくりしちゃったのかな。
そのうち仲良くなれると思いますヨ~^^。

投稿: モモのパパ | 2014年5月 7日 (水) 06時25分

  学生時代、構内に何頭かのワンコが住み着いていて、馬術部の厩舎をねぐらにしていました。

 でかい馬の足元を平気で走り回っている姿を何度も目撃したのを思い出しました。

 お互いその内慣れるでしょう。

投稿: メタボ万歳! | 2014年5月 7日 (水) 09時27分

モモのパパさんへ

なかなか会いに行けないのが残念なところです。
電車は無理だし、人間が二人要るし。。。

投稿: 怜草 | 2014年5月 7日 (水) 19時25分

メタボ万歳さんへ

頻繁に会いに行ければ良いのですが、、、。
なかなか。

以前、乗馬クラブのそばに行ったとき、茶々は馬に吠えまくってましたcoldsweats01

投稿: 怜草 | 2014年5月 7日 (水) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お店、みっけ! | トップページ | 乗り過ごすほど面白い »