« バ~ラが咲いた♪ | トップページ | 蒸し料理のお店 »

コーヒーはおやつの香り

いつの頃からか、コーヒーを入れると、

どこからともなく、茶々が現れ、私のそばにSit down。

コーヒータイム=プチおやつタイムってことがばれてます。

Photo_3

茶々にとって、テーブルの上はパラダイス♪

この日は、おからクッキーが。。。

小指の先ほど、あげました。

パブロフの犬じゃないけど、茶々は、

コーヒーの香りでヨダレが出る、珍しい犬かも、、、です。

******************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« バ~ラが咲いた♪ | トップページ | 蒸し料理のお店 »

茶々」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
茶々ちゃん。
かわいいな。
コーヒータイム=プチおやつタイムって学習したんでしょうね^^。

投稿: モモのパパ | 2014年5月14日 (水) 06時12分

  パブロフの犬と云えば、グルメ?番組と頭の汗。

 学生時代は刺激物で汗など書いた記憶は無いのに、何時の頃からか香辛料で頭皮から発汗するようになりました。

 そして、カレーの調理中から発汗するようになり(嗅覚と頭皮に新しい回路が・・・)、ついには視覚からの刺激で発汗するようになりました(笑)。

 何時の頃からか日本にも激辛なるブームが訪れ、味覚には無い「HOT」が味を決めるようになりました。

 森林破壊が進み保水力の弱くなった頭部からは、鉄砲水のごとき汗が・・・(涙)。

 今や連想するだけでも発汗できます(汗)。

 

投稿: メタボ万歳! | 2014年5月14日 (水) 09時26分

モモのパパさんへ

そちらのワンズたちも、こんな感じじゃないですか?happy01

投稿: 怜草 | 2014年5月14日 (水) 18時47分

メタボ万歳さんへ

香辛料で発汗、想像しただけでも発汗、、、。
うーん、いいんだか、どうなんだかcoldsweats01

この汗で痩せることができたら、、、なーんてね。

投稿: 怜草 | 2014年5月14日 (水) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バ~ラが咲いた♪ | トップページ | 蒸し料理のお店 »