« 蒸し料理のお店 | トップページ | ATMでイラッ »

モデル犬?

直前まで降っていた霧雨も止み、

本日、ブルマスティフのアンディーヴのトレーニング7回目、

無事終わりました。

これまでは、近くの公園で歩行訓練、

「待て」の訓練を重ねてきましたが、

今日は、散歩コースを実際に歩いてみることになりました。

その合間に、オシッコやウンチ、遊びもOKのフリータイムを入れます。

すぐ近くを歩行者や自転車が行き交う橋の上も、

難なく上手に歩くことができました。

以前は、植え込みに引きずり込まれそうになっていた場所でも、

全然引っ張らずに、私の横に付いて歩けるようになりました。

本当に、本当に、以前とは全然違います。

「待て」の練習をするのにうってつけの場所がありました。

問題なく、ちゃんと待てました。

で、その時に撮ったのがこれ。

まるでモデル犬みたいでしょ? ん?そうでもない?

Photo

こんなふうに、また一緒に歩ける日が来るなんて、感激です。

あとは、他の犬を見つけた時、

落ち着いていられるようになれば完璧です。

だいぶできるようになってきたのですが、

なんせトレーニングの時間帯は、あまり犬がいなくて、

練習にならないんですよね。

最後の手段は、うちの茶々に練習相手になってもらうとするか。

******************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« 蒸し料理のお店 | トップページ | ATMでイラッ »

動物」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
アンディーヴちゃん。
頑張ってますね。
しっかりカメラ目線。
モデルさんにぴったりかも^^。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年5月16日 (金) 06時26分

  練習相手に駆り出される茶々もたんまったもんじゃないでしょうけど、お互いの為?

 まぁ何事も、数をこなすことは大切だと思います。

投稿: メタボ万歳! | 2014年5月16日 (金) 07時33分

モモのパパさんへ

犬もモデル名鑑に載ってそうでしょhappy01

投稿: 怜草 | 2014年5月18日 (日) 09時44分

メタボ万歳さんへ

数をこなすしかないですよね。
ただ、茶々を連れて行くとなると、自力で運転して大阪市内に行かなくてはならず、それがおっくうで・・・。

投稿: 怜草 | 2014年5月18日 (日) 09時46分

傑作ブランドマークジェイコブス 財布 人気大特集 http://marcjacbos.munirajiwa.com/
MONSTER beats イヤホン http://monsterbeatsjp.munirajiwa.com/

投稿: MONSTER beats イヤホン | 2014年5月18日 (日) 19時42分

旬なアイテムパーカー ボールペン 店舗: http://brand.parasitism.jp/ballpen.htmlで沢山ご紹介していきたいと思う。
エルメス 財布 http://hermesbag.hicksvillecommunitycouncil.org/

投稿: エルメス 財布 | 2014年5月18日 (日) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蒸し料理のお店 | トップページ | ATMでイラッ »