« ぷりーず かむばっく! | トップページ | いいお顔♪ »

バ~ラが咲いた♪ 2

大阪市西区にある靭(うつぼ)公園のバラ園に行きました。

まさに今が満開、香りをお届けできないのが残念です。

P5162737

↓ うわぁ~、キレイな花嫁さん。

近くで結婚式をやってたのかな。

Photo

↓絵を描いている人もいます。

P5162743

P5162745

↓バラだけじゃないよ~、私たちも見て~って聞こえた気がしました。

P5162748

この日、持病が縁で友達になった5名で集まりました。

東京のHさんがこっちに来られるというので、彼女を交えて、

ランチ&バラ園散策&お茶をご一緒した次第です。

どんな病気でもそうだと思いますが、同じ病気の人と話すと、

1つ話すだけで10わかってもらえます。

口に出さなくても、わかってもらえることもたくさんあります。

そして、この日のメンバーは、みんな、

それはそれは大変な時期を越えてきた人ばかり。

みんな、優しいし、楽しいし、明るいし、芯が強い!

大切な友達です。

いつもありがとね~、また集まろうね~♪

お茶の様子はmayuさんのブログで。

******************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« ぷりーず かむばっく! | トップページ | いいお顔♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

草花」カテゴリの記事

コメント

  ここ数年、ずっとお世話になっていた北港ヨットハーバーのテニスコートが閉鎖になり、次の候補に挙がっているのが靭公園のテニスコート。

 日曜日の大阪市内は平日よりは走り易いと聞いてますが、環状線の内側は長い間運転していないだけに慣れるまで恐怖です。

 「グレートリセット」の必要性も判らないでもありませんが、福利厚生施設の減少やら、福祉の分野へのしわ寄せ感は否めません。

 周りのシンパも鳴りを潜めて、一時駆け込み寺みたいだった会派からも脱落者続出。

 尤も、駆け込んだ連中のやることは一向に気にしてないんですが、良かった部分まで否定され頓挫するのはちょっと残念な気がしますな。

 

投稿: メタボ万歳! | 2014年5月19日 (月) 10時24分

怜草さん、素敵な場所にあるお店を提案してくれてありがとう~! 公園はゆっくり観れませんでしたが、お茶したお店の窓越しにもその気持ちよさが味わえました。まさにベストシーズンですよね。写真もきれいに撮れてますね☆ さすがです!
また集まりましょう~(^-^)/ 

投稿: ブルリ | 2014年5月19日 (月) 13時06分

メタボ万歳さんへ

靭公園内のテニスコートでは、大勢の方がテニスを楽しまれていましたよ~。
今、屋外で汗を流すのは気持ちいいでしょうね。

私は、大阪市内へは車で行きたくないんです。
昔、ドーンセンターまで何度か行きましたが、最近はもう長いこと市内には行ってません。

投稿: 怜草 | 2014年5月20日 (火) 11時11分

ブルリさんへ

カンテはHさんが見つけてくれました。

サンドウィッチファクトリーもそうですが、
公園の緑に面したカフェっていいですね。

投稿: 怜草 | 2014年5月20日 (火) 11時13分

Dear Wen, I'm very sorry that I could not get the product, but I got the refund, it is a pity. Thanks for your help.Took forever to arrive, bought on 11/25/13 arrived 02/12/14. But it was epera, perfect product, it was gorgeous!
louis vuitton never full http://www.maggihambling.com/brand.php?Search=69&louis-vuitton-never-full

投稿: louis vuitton never full | 2014年6月16日 (月) 17時10分

Thank you so much! Great seller! Delivery 20 days! Jeans average thickness: but in the winter they do not revile. High quality material, the average quality of tailoring. In some places the filament sticking. Size: size 33 ordered first, but then decided to take stock. Thank you seller for what changed to 34. Waist actually somewhere 88-90 cm in length and here - 104 cm. Leg But too narrow. And those who are actively engaged in running or cycling, that is inflated legs, these jeans should be taken with some reserve. Pockets
ralph lauren shop http://www.consolandi.it/public/brand/ralph-lauren-shop.html

投稿: ralph lauren shop | 2014年6月16日 (月) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷりーず かむばっく! | トップページ | いいお顔♪ »