« そろってサーモン好き | トップページ | 開けたら閉めよう! »

可愛い居候

今日、アンディーヴの所に行ったら、

こんな可愛い子たちが、居候していました~♪

Photo

Photo_2

Photo_3

お母さん猫と子猫が4匹。

近くの公園にいたのを、もらい手が見つかるまで、

居候させてあげることにしたそうです。

カラスが子猫を狙って、ちょっかい出すので、

心配でほっとけなかったと・・・。

子猫たちは愛らしい動きで、じゃれあってます。

もう、ほほえましいったありません。


何か感じるものがあるのでしょうね、

不思議とアンディーヴには近寄らないそうです。

近寄ったらどうなるんだろう???

まさか食べはしないでしょうけど、

遊びで手を出しただけでも、子猫が吹っ飛びそうだわ。


私に、猫アレルギーがなければ、

迷わず一匹引き取りたいところです。

茶々と子猫、どんなふうになるのか、見てみたいですが、

夢のまた夢、、、ですね。

******************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« そろってサーモン好き | トップページ | 開けたら閉めよう! »

動物」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
うわ~。
かわいい子猫ちゃん達ですね~。
なんだか抱きしめたくなっちゃいますよ^^。

投稿: モモのパパ | 2014年5月23日 (金) 05時52分

  猫アレルギーですか、残念!

 我がマンション、ペット禁止です、残念!

 うちの近所でもカラスが増殖中。

 お蔭で鳩が減った気がします。

 脳味噌の大きさだけだと猫並みの烏。

 悪知恵も猫並みですね。

投稿: メタボ万歳! | 2014年5月23日 (金) 09時03分

モモのパパさんへ

抱きしめたいけど、そうすると私はえらいことになりますcoldsweats01

投稿: 怜草 | 2014年5月23日 (金) 19時37分

メタボ万歳さんへ

カラスは、ハンガーなど、その辺の物を上手く調達して、巣作りをしますね~。

電線にとまってるカラスは、人が通るタイミングを見計らって、フンを落してる気がします。

投稿: 怜草 | 2014年5月23日 (金) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろってサーモン好き | トップページ | 開けたら閉めよう! »