« 窒息の危機? | トップページ | 暑くてヘロヘロ »

散歩は楽し♪

相変わらず、茶々のと散歩、めいっぱい楽しんでますよ~。

これは少し前の写真ですが、、、

茶々も春を感じているに違いありません。

P4232612



↓ この日は、公園に誰もいなかったので、

ちょっと登ってみました。

P3312384

耳が少し前に傾いてます。

これは、ドキドキしてる証拠です。

ごめん、ごめん、ちょっと調子に乗りすぎたかな。

私のアトピーの症状がひどかった頃は、

こんな上まで登れなかったんです。

足の上げ下げが痛くて・・・。

やっと上まで登れるようになりました。

嬉しいからって、

それに付き合わされる茶々は災難ですね。

これからも、いろんなことを、

茶々と楽しんで行こうと思います。

あっ、ブランコに一緒に乗るとか!?

どんな反応をするだろう??? 

******************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************




|

« 窒息の危機? | トップページ | 暑くてヘロヘロ »

茶々」カテゴリの記事

コメント

元気を抱っこしてブランコ乗りますよー♪
喜んでくれてるかは不明ですがcoldsweats01

投稿: めぐ | 2014年5月28日 (水) 21時50分

こんにちは。モモパパです。
茶々ちゃん。
そんあんい高いところに登ったらさすがに恐いよね。
足がすくんじゃったのかな。
あははははははは。
どうやって降りたんだろう?

投稿: モモのパパ | 2014年5月29日 (木) 06時29分

  子供の頃にブランコ遊びを一杯やったお蔭?でまぁ乗り物酔いの経験がありません。

 幼稚園の頃、ブランコの鎖をらせん状にぐるぐるねじってぶら下がると「でこバット」みたいに目が回るんですが、取り合いしてやってましたから(笑)。

投稿: メタボ万歳! | 2014年5月29日 (木) 10時35分

めぐさんへ

今度、私も抱っこして乗ってみま~すhappy01

投稿: 怜草 | 2014年5月29日 (木) 19時09分

モモのパパさんへ

抱っこしておりました~。

投稿: 怜草 | 2014年5月29日 (木) 19時10分

メタボ万歳さんへ

ブランコの鎖、ねじねじ、やりましたよ~coldsweats01
懐かしい!!
私も乗り物酔いは一切しないのは、そのおかkげ!?
茶々は、車酔いするので、トレーニングになるやろか・・・

投稿: 怜草 | 2014年5月29日 (木) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 窒息の危機? | トップページ | 暑くてヘロヘロ »