« ATMでイラッ | トップページ | バ~ラが咲いた♪ 2 »

ぷりーず かむばっく!

ケーキの中で一番好きなのは「ミルクレープ」。

「生涯、アナタ一筋よ~!」ってくらいお気に入りの、

グランデコさんのミルクレープ↓

Photo

これ1個に入っている砂糖はたったの8g。

甘さ控えめで、ホントに美味しいの♪

今までは、電車で二駅の距離だったので、

2ヶ月に一度くらいの割で食べていました。

ところが、ショックなことが・・・。

遠くに移転することになったのです。

そこまで買いに行くとなると、

1個1200円くらいのケーキに化けてしまう。

あぁ、ショック。。。

お願い、戻ってきて~。

******************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« ATMでイラッ | トップページ | バ~ラが咲いた♪ 2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ミルクレープ。
おいしいですよね。
僕はモンブランが大好きです。

投稿: モモのパパ | 2014年5月18日 (日) 05時59分

  他人事じゃない。

 行きつけのラケット屋さんが移転して、ちょっと行きにくくなってしまいました。

 4つ先の駅前から大きな通り2つ位離れて、チャリンコでも細かな道を曲がりくねって。

 花粉の時期にガットの切れたバド・ラケが溜まってしまった。

 梅雨になる前に持って行かねば、スペアが無くなるゥ。

投稿: メタボ万歳! | 2014年5月18日 (日) 08時51分

モモのパパさんへ

モンブランもいいですよね~。
栗、大好きです!

投稿: 怜草 | 2014年5月18日 (日) 09時49分

メタボ万歳さんへ

私も、バドをやっていた頃はしょっちゅうガットの張り替えをしてもらってました。
でも、そのお店は今はもうなくなってしまいました。
ガットの張り替えをしてくれる店、あんまりないですもんね。

投稿: 怜草 | 2014年5月18日 (日) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ATMでイラッ | トップページ | バ~ラが咲いた♪ 2 »