« 恒例のお花見 | トップページ | 桜の記憶 »

桜と犬 2

わざわざ遠くに花見に行かなくても、

近所の公園や川沿いの歩道の桜が美しすぎます。

P4012398

P4022417

毎年言ってますが、

茶々のおかげで、毎日お花見ができます。

今夜の雨で散ってしまわなければ良いのですが・・・。

******************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« 恒例のお花見 | トップページ | 桜の記憶 »

茶々」カテゴリの記事

草花」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
うわ~。
桜だ、桜だ!
桜と茶々ちゃんのコラボ写真。
バッチリ決まってますね~。
茶々ちゃ~ん。
お尻丸見えだよ~~~^^。
あははははははは。
かわいいな。

投稿: モモのパパ | 2014年4月 4日 (金) 08時49分

  我が家から一番近い桜の名所へ行ってきました。

 平日だったので、宴会はやってませんでしたが、何処かのケアセンターが送迎バス+レンタカーのマイクロのコンボイで来られてました(笑)。

 ワンちゃんも各種来られてました。

 まぁまぁの人だかりでしたが、皆さんお行儀がよろしくて、日曜日の酔っ払いに爪の垢煎じて飲まさにゃならんなぁと思うくらいでした。

投稿: メタボ万歳! | 2014年4月 4日 (金) 09時37分

モモのパパさんへ

そちらもモモちゃんミオちゃんとお花見されましたか?

お尻丸見え?いいいんです、いいんです、
茶々のお尻、大好きですから~happy02

投稿: 怜草 | 2014年4月 4日 (金) 18時56分

メタボ万歳さんへ

近場に名所があると嬉しいですね♪

お花見の翌日はゴミだらけ、、、近所の公園がいつもそうなんですbearing
そんなことをしたら、後味、悪くないのかなぁ・・・って思っちゃいます。

コンボイって、、、(笑)

投稿: 怜草 | 2014年4月 4日 (金) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恒例のお花見 | トップページ | 桜の記憶 »