« びっくり!2色咲き | トップページ | 花と新緑の公園 »

遊びたい!

近所の公園の遊具が、一部リニューアルされました。

こんな楽しそうな滑り台が登場したんです。

P3312386

普通の滑り台と、カーブしてる滑り台があります。

登り方も色々で、はしご、ロッククライミングふう等々、

子供たちが楽しめること、間違いな~し!

おまけに、ままごと用のカウンターまであるんですよ。

私も遊びたーーーい♪




私のふるさとには、

こういう楽しい遊具がある公園がどこにもありませんでした。

今は、すごく立派なのができていますが、

当時は、草ボーボーの広場に、鉄棒とブランコがあるだけ。

滑り台すらなかった気がします。

だから、子供が小さかった頃、公園に行くと、

子供たちにかこつけて、私も、思いっきりエンジョイしてました。

だって、だって、こういう滑り台って、

ホントに楽しいんだもの~。

あっちから登って、こっちに下りて、今度は逆をして・・・。


子供がいればそれも可能だけど、

連れてるのが犬じゃぁねぇ、、、。

朝、早くとか、夜遅くに行って、一人で遊ぶのも、、、ねぇ。

不審人物だわねぇ。

孫ができた時の楽しみにとっておくか。

って、今のところ、そんな予定、まったくな~し、なのですが。。。

******************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« びっくり!2色咲き | トップページ | 花と新緑の公園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« びっくり!2色咲き | トップページ | 花と新緑の公園 »