« ひどい話だ | トップページ | ひょーーー! »

見納めと思ったけれど・・・

今年の桜も、そろそろ見納めか、、、

最後にもう一度見ておこう!ってことで、

一人で、ふら~っと出かけました。

でも、まだまだ十分きれいでした。

もうしばらく、楽しめそうです。

Photo

男性ばかりのお花見グループがいましたよ。

スーパーのお弁当のようでしたが、

大いに盛り上がってました。

男ばっかりってのも、なかなかいいものですね。

うちの夫は、残念ながらこういうタイプではないんだなぁ・・・。

Photo_2



朝の散歩の時は、私と茶々もプチお花見をしました。

茶々が大好きなバターロールを持参しました。

 

Photo_3

そ、それはちょっと無理な相談かな。

Photo_4

途中で雨が・・・。

桜の木の下に、一気に傘の花が開きました~。

******************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« ひどい話だ | トップページ | ひょーーー! »

茶々」カテゴリの記事

草花」カテゴリの記事

コメント

  昨日の花見はお天気の加減で計画が2転3転し、結局夕方~夜桜となり、参加者はオッサン2人きり(笑)。

 焼酎の水割りをペットボトルに入れて持参し、もう1人は缶ビール。

 1時間半位で寒くなって近くの、お好み焼き屋さんに。

 後は何時もと同じ・・・。

投稿: メタボ万歳! | 2014年4月 7日 (月) 10時50分

メタボ万歳さんへ

ちょっと淋しいお花見になりましたね。

昨日は、この辺でも、晴れていたかと思うと急に暗くなって雨粒が落ちてきたり、またすぐに止んだと思ったら、また降ってきたり、、、と不安定でした。
夕方からは、うんと寒かったし、、、。

お疲れ様でした~。

投稿: 怜草 | 2014年4月 7日 (月) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひどい話だ | トップページ | ひょーーー! »