« たまには味噌仕立て | トップページ | サンドウィッチな気分 »

太れない

食欲旺盛で、けっこう食べているのに、体重が減った。

せっかく48kgまで戻っていたのに、46kgに。。。

体脂肪率も17%前後をウロウロ。

20%を少し超えるくらいに持っていきたいんだけど、

なかなかだ。

わたし的ベスト体重は51kg、身長は162cmあるから、

標準体重でいうと56kgくらいまでは増えても大丈夫ってことになる。

ただ、そこまで重くなると、体調が悪くなる。

だから、やっぱり51kgがちょうどいいのだ。



私の中で、まだ何かが狂ったままなんだろうな。

栄養分を吸収する過程に問題があるような気がする。

吸収せずに、おおかた出してないか!?、、、みたいな。

世の中に、痩せるための本は山ほど出てるのに、

太るためのそれは、なかなか見つけることができない。

こうなったら、いくら食べても太らないわ~♪と、

開き直って、喜ぼう。

******************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« たまには味噌仕立て | トップページ | サンドウィッチな気分 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

  真逆の悩み。

 足の痛みで運動できず、薬の為に3食食べて、効果てきめん。

 暖かくなってズボンを替えたら・・・。

 まぁどうにか入ったから、生地が伸びて「その内何とかな~るだろ~オ♪」

投稿: メタボ万歳! | 2014年4月17日 (木) 09時21分

メタボ万歳さんへ

痛みのせいで、今はテニスなど、運動はできないのですね。
良い季節なのに、もどかしいですね。

投稿: 怜草 | 2014年4月18日 (金) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまには味噌仕立て | トップページ | サンドウィッチな気分 »