« 注射の季節 | トップページ | 恐ろしい火事 »

ハイテンション柴ワンコ

先日、京都・山科の疏水沿いの桜を見に行った時、

こんなキュートな柴犬さんと出会いました~。

P4072486

きなこちゃん、6歳の女の子。

人が大好きだそうで、私に飛びつかんばかりの喜びようです。

初対面なのに、この笑顔、嬉しいな♪

なかなかのオテンバさんみたいで、

下の2枚の表情は、それを物語ってますね。

P4072487

P4072488

私が持っていた手袋が気になってしかたがないきなこちゃん。

「それ、よこせ!よこせ!」って感じです。

もしも、この場に茶々がいたら・・・、

きなこちゃんのハイテンションに、

茶々はきっとガウリまくりでしょうね~。

おそらく、もう会うこともないだろうきなこちゃん。

一期一会に感謝。

******************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« 注射の季節 | トップページ | 恐ろしい火事 »

動物」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
きなこちゃん。
かわいい女の子ですね~。
すごいハイテンションなのがよーく伝わってきますよ。
そうそう。
茶々ちゃんもかわいいですよ~。

投稿: モモのパパ | 2014年4月13日 (日) 07時00分

  前回の予防接種会場の件もそうですが、本当に「十犬十色」で面白い。

 持って生まれたものもあるでしょうし、環境(飼い主さん)の影響もあるだろうし。

 ふと「世界に一つだけの花」を思い出しました。

 

投稿: メタボ万歳! | 2014年4月13日 (日) 08時56分

モモのパパさんへ

茶々は、ハイテンションワンコが苦手なんです。
そーーーっと近づいてきてほしいみたいなんです。

投稿: 怜草 | 2014年4月13日 (日) 19時26分

メタボ万歳さんへ

本当にその通りだと感じます。
唯一無二の存在。

犬の個性も、いろいろ観察すると奥が深くて、面白いです。

投稿: 怜草 | 2014年4月13日 (日) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 注射の季節 | トップページ | 恐ろしい火事 »