« 今春も変顔 | トップページ | 桜と犬 2 »

恒例のお花見

じゃーーーん!お花見弁当♪

Photo

私が作ったのではあ~りません、友達のSさん作です。

私が持参したのは、上の方にある果物2種類だけです。

今日は、娘の小・中学時代のママ友さん4人と、

近所の公園でお花見です。

Photo_2

そうそう、このヨモギ団子も手作り。

甘さ控えめで、もちもちしてて、

ほんと、お店が開けそうなくらい美味しかったです♪

香り&コクが抜群の、Kさんのコーヒーもごちそうさまでした。


毎年、4~5月中ごろまでが最も体調が不安定な季節で、

去年もそうでしたが、今年も、このお花見、参加できるかなぁ・・・と心配でした。

でも、去年に引き続き、今年も参加することができました。

その喜びと、お弁当の美味しさをかみしめつつ、

楽しい時間を過ごしました。

去年同様、今年も途中退場で、まるで食い逃げみたい(^_^;)

来年こそは、お開きの時間までご一緒できる体調にもっていきたいです。

春の佳き日に感謝。

******************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« 今春も変顔 | トップページ | 桜と犬 2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しかったですね~。
私も、アクシデントがあって、参加できるかどうか不安でしたが、行ったら楽しくって、本当にありがたいことだと思っています。

みなさん、自然体だから楽なのかな^^

また、お目にかかること楽しみにしています。

投稿: 西乃家小春 | 2014年4月 2日 (水) 20時28分

  6日の日曜日に誘われているんですが、花は残っているのか?お天気はどうか?花粉の飛散はどうか?場所取りは?そして足の痛みは?っと心配事満載。

 そうまでしても、参加したい!

 恐らく、飲み物・食べ物は近所のスーパーだと思いますが(メンバー的に)。

投稿: メタボ万歳! | 2014年4月 3日 (木) 07時43分

西乃家小春さんへ

大変でしたね。
私も昨年末に派手にこけましたが、Sさんのご主人といい、みなさん、けっこうこけてはるんやね、自分だけじゃないって、少しホッとしました、おっと、こりゃ失礼。

またランチしましょうね。

投稿: 怜草 | 2014年4月 3日 (木) 19時39分

メタボ万歳さんへ

6日にお花見ですが。
まだ大丈夫じゃないでしょうか。
今夜の雨で、スッカラカンにはならんでしょう。
寒くなるみたいですよ。

投稿: 怜草 | 2014年4月 3日 (木) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今春も変顔 | トップページ | 桜と犬 2 »