« 新緑の公園とそば | トップページ | 朝から So happy♪ »

もう!晩ごはん 抜き!

私のことじゃなくて、茶々です、茶々!

やられてしまいました(>_<)

Photo

一口がんもが4個入っていたのに、空っぽ!

夕飯の支度をするのに、食材をテーブルの上に広げて、

その場を5分ほど離れたんです。

戻ってきた時、無残にも床にこれが落ちてました。

茶々の口がとどく所に置いてしまった私が悪いんですよね。

ただ、がんもに手を出すとは思ってなかったな~。

大豆の香りとしみ込んだ油にそそられたのかな。

うっかりしたお母しゃんが悪いんだけど、

茶々の晩ごはん、なーーーし!

うそ、やっぱ、いつもの半分くらいはあげようかな。

そうそう、がんもと一緒にラップも少し食べちゃったかも。

残ったラップを広げてみたら、ちょっと足りないのです。

うーん、下から出るかな。

しばらく気を付けて観察しなくちゃ。。。

当の本人(本犬)、しら~っとしてくつろいでます。

Photo_2

******************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

 

 

|

« 新緑の公園とそば | トップページ | 朝から So happy♪ »

茶々」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
茶々ちゃん。
やっちゃいましたね~。
がんもどきを4つも食べちゃうなんて。
お腹いっぱいにならなかったのかな。
あははははははは。
シレ~ッとしてる姿がかわいいな^^。

投稿: モモのパパ | 2014年4月30日 (水) 06時16分

  トレーに歯形が無いので、器用に開けたなぁと思ってましたが、ラップが・・・。

 ちょっと心配ですが大概そのまま出るでしょう。

 まぁ、人間様用に味が付く前で良かったのでは?

 ただ、普通ならトレーを鼻先に突き付けて怒鳴ると、耳と尻尾を下げる位のポーズをすると思うんですが、役者が上か(笑)。

投稿: メタボ万歳! | 2014年4月30日 (水) 09時25分

  コメントに対するお返事かと思ったら「何じゃこりゃぁ!」の惨状ではないですか。

投稿: メタボ万歳! | 2014年5月 3日 (土) 10時58分

モモのパパさんへ

やられちゃいましたよ~。
前にも、小松菜のわさび醤油和えにおかかをまぶしたものをボールに一杯食べられたことがあるんですよ。
その時は味がついていたので心配しましたが、今回は、まぁ大丈夫かと。
急きょ、晩ごはんのメニュー変更を迫られた私はショックでしたが。。。

投稿: 怜草 | 2014年5月 3日 (土) 11時07分

メタボ万歳さんへ

ホントに味付けする前で良かったです。
一応、そんなふうにして叱ったのですが、のれんに腕押し状態でした。。。

二つ目に頂いたコメントは、英語のコメントの事でしょうか?
最近、変なコメントがいっぱい来て困ってます。
何かの言葉に反応して、自動的に広告みたいなコメントが配信されてるっぽい。

投稿: 怜草 | 2014年5月 3日 (土) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新緑の公園とそば | トップページ | 朝から So happy♪ »