« 白っぽくてキラキラの空 | トップページ | 股関節ガチガチ »

ブラッシング~♪

大型犬(マスティフ)のアンディーヴとの散歩は、

もう自粛することにしたいきさつは、この前書きました


その代りと言ってはなんですが、

この日は、念入りににブラッシングをしてあげました。

と言っても、毛はとても短く、

腰のあたりにしか長い毛がないので、

パッと見はツルツルです。

なので、毛並みを整えるというよりは、

マッサージ感覚のブラシングですね。


アンディーヴは、

ブラッシングがとっても好きだという事が判明!

P2262145

↑ 「ん~、気持ちいい♪」と言ってます(笑)。

P2262142

↑ 「なかなか いい感じだね」と言ってます。

写真からは、あんまり喜んでいる様子が伝わりませんが、

本当に、うっとりしてたんです。

ブラッシングのし甲斐があるってもんです。


最後に、怖いくらい気持ち良さそうなのを一枚・・・。

P2262146

ギャハハ、マジで怖いって(笑)。



散歩時の引っ張り癖を直すべく、飼い主さんは、

ドッグトレーニングを検討中です。

上手くことが運ぶといいんだけど・・・。

******************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« 白っぽくてキラキラの空 | トップページ | 股関節ガチガチ »

動物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白っぽくてキラキラの空 | トップページ | 股関節ガチガチ »