« スプリングカット? | トップページ | 今春も変顔 »

桜と犬 1

Photo

あら、ばれてるわ~。

だってね、こんなにキレイなんだもの、

撮らないでいられないわ~。

この頃の茶々は、カメラを向けても、そっぽ向くか、

ウンザリ顔のどっちか。。。

何とか、桜との可愛いコラボフォトが撮れないものかと、

ああでもない、こうでもない・・・

そうだ!抱っこして、桜をバックに、茶々の横顔を撮ろう!

ってことで、抱っこして、カメラ片手に、

海老ぞりになったり、身体をクネクネさせたり・・・

なかなか思うようにいきません。

すると、「撮りましょうか?」と嬉しい声をかけて頂きました。

Photo_3

なんだか、証明写真みたい(^_^)

近所の桜、開花したと思ったら、早くもほぼ満開です。

急いで撮りまくらなくちゃ!

******************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« スプリングカット? | トップページ | 今春も変顔 »

茶々」カテゴリの記事

草花」カテゴリの記事

コメント

茶々ちゃん
桜とのコラボ写真。
桜は満喫できたかな^^。

投稿: モモのパパ | 2014年4月 1日 (火) 06時41分

モモのパパさんへ

茶々は美味しいもの以外は興味がないみたいです (笑)

投稿: 怜草 | 2014年4月 2日 (水) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スプリングカット? | トップページ | 今春も変顔 »