« 間違いたくなかった・・・ | トップページ | 春のお裾分け »

サラダバーにて

少し前から、茶々の毛が抜け始めました。

ってことは・・・

そうです、葉っぱムシャムシャの始まりです。

換毛が始まると、いつもにも増して、葉っぱを食べたがります。

いつも決まってこの草です。

Photo_2

全部なんてダメダメ!

ウ○チがえらいことになるから~(>_<)

Photo_3

Photo_4

Photo_5

毎日のように草を食べますが、茶々は一度も吐きません。

なので胸やけがしているから・・・という理由で食べているのではないのです。

毎日の手作りご飯で、生の野菜もたくさん食べていますが、

それでも欲しがるところをみると、

この草にしかない栄養素があって、

それを欲しているのだろうと、勝手に思っています。

その辺の事、どなたか研究してくれないかしら。。。

******************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« 間違いたくなかった・・・ | トップページ | 春のお裾分け »

茶々」カテゴリの記事

コメント

ケイ素、、のような気がしなくもないんですけどね〜。
ホントに誰か研究して欲しいですね(≧▽≦)

投稿: 香龍 | 2014年3月22日 (土) 23時24分

香龍さんへ

ケイ素ですか。
そちらの柴ズもむしゃむしゃやっとりますかねぇ(^_-)

投稿: 怜草 | 2014年3月23日 (日) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 間違いたくなかった・・・ | トップページ | 春のお裾分け »