« 訓練始まる | トップページ | 桜と犬 1 »

スプリングカット?

散歩中に、柴犬のカイ君に出会いました。

Photo

なんかいつもと違うと思ったら、

顔に比べて、身体の色が白くなってます。

Photo_2

へぇ~、柴犬でカットとは、なんでまた?

オーナーさん曰く、

「もう、抜け毛がすごいから、カットしてもらったのよ。

 おかげで抜けなくなったし、掃除も楽になったわ~。」

確かに、抜け毛はすごくて、掃除が大変だけど、

せっかくの美しい被毛が・・・、かなりもったいな~い。

↓ カット前のカイ君

P1241933

なんだか、二回りくらい小さくなった気がします。

******************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

 

 

|

« 訓練始まる | トップページ | 桜と犬 1 »

動物」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
カイちゃん。
かわいいですね。
もちろん茶々ちゃんもかわいいですけど。
柴犬でカットしちゃうのは珍しい。

投稿: モモのパパ | 2014年3月31日 (月) 06時36分

  知りあいの1人が、UP前にと散髪に行ってました。

 ガソリンも入れたいけど3%と、思っていたら「炭素」にも税金が掛かるそうで、5円程度のUPになるらしい。

 取り敢えず、痛い足を引きずってでも行きたいのは、止まっている腕時計達の電池交換位かな。

 大きな買い物は無いので全然焦ってないし、買い溜めして期限切れになるのも嫌やし・・・。

 って、大きなものはきっと5~6月頃にはリバウンド値下げがありそうな予感というか、経験上の予測というか、後で後悔するのはどっちでしょう(笑)。

 そうそう、百均商品とかの方がUP感あるかも、ですね。

投稿: メタボ万歳! | 2014年3月31日 (月) 09時20分

モモのパパさんへ

カイ君、まだ2歳前の若犬で、とっても可愛いです。

投稿: 怜草 | 2014年3月31日 (月) 19時49分

メタボ万歳さんへ

たいした駆け込み消費もできずに、3月末日を迎えてしまった私です。

4月からは、売り上げがガクンと落ち込まないよう、色々なサービスや割引があると、私も見込んでます。

消費税の計算が面倒だわ~、暗算、苦手なので。。。

足、痛そうですね、お大事に、、、としか言えなくて申し訳ないです。

投稿: 怜草 | 2014年3月31日 (月) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 訓練始まる | トップページ | 桜と犬 1 »