« 朝からへそ天 | トップページ | 間違いたくなかった・・・ »

幼犬らしさ 皆無

今も週2のペースで、

大型犬(マスティフ)のアンディーヴの所に行ってますよ~。

マイ・ラバーブラシ持参で、

念入りに、ブラッシング&マッサージをしてあげます。

P3112226

どんどん背中が広くなっていきます。

顔のブラッシングもさせてくれます。

Photo_3

我が家の茶々は、頬などは嫌がりますが、

アンディーヴは平気というか、むしろ好きみたいです。

耳は、手でしごくようにマッサージしてあげます。

(これは、茶々も大好きです)

P3112229

もはや幼犬らしさ、どこにも見い出すことができません(汗)。

まだ8ヶ月なんだけどな~。

******************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

 

|

« 朝からへそ天 | トップページ | 間違いたくなかった・・・ »

動物」カテゴリの記事

コメント

  8ケ月なら行動に幼さは残ってませんか?

 好奇心旺盛とか・・・。

 まぁ、人間にも老成したというか、早熟なタイプもおりますからねぇ。

 ワンコ達も個性が色々あって面白いんとちゃいます?

投稿: メタボ万歳! | 2014年3月20日 (木) 09時14分

メタボ万歳さんへ

言葉足らずでした。
外見上は、、、ということです。
おっしゃる通り、すぐ大はしゃぎするところとか、まだまだ可愛いです。

投稿: 怜草 | 2014年3月20日 (木) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝からへそ天 | トップページ | 間違いたくなかった・・・ »