« 効き目のほどは? | トップページ | ブラッシング~♪ »

白っぽくてキラキラの空

Photo

そうね、ここ数日、大気汚染がひどいもんね。

空が白っぽくて、妙にキラキラしてる。

こんな日は、浅~く息をするのよ。

って、無理か・・・。

茶々も、マスクをしようか!

って、やっぱり無理か・・・。

こんな日は、さっさと帰るよ。

Photo_2

ホントだね、、、。


今日も、大気汚染レベルが上がってきそう。

マスクが手放せないね。

******************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

 

|

« 効き目のほどは? | トップページ | ブラッシング~♪ »

茶々」カテゴリの記事

コメント

  今のご時世、ワンコ用のアスク考案したら儲かるかも。

 でも、PM2.5は花粉対策程度のマスクじゃ通り抜けますからねぇ。

 やっぱり、頭すっぽりカプセルしかないかな?

 昨日散髪に行って、帽子からはみ出してた髪も切りました。

 極力屋内に変な物を持ち込みたくないですもんね。

投稿: メタボ万歳! | 2014年2月28日 (金) 10時41分

茶々ちゃん。
遊び足りなくて残念だったね。
でも空気の汚れがひどいから・・・。

投稿: モモのパパ | 2014年3月 1日 (土) 06時49分

メタボ万歳さんへ

お返事がうんと遅くなってしまいました。
すみません。

上着とかに付着している余計なモノの量、
ものすごいことになってそうですよね。
空気清浄器、がんばれ~です。

投稿: 怜草 | 2014年3月10日 (月) 19時08分

モモのパパさんへ

お返事が遅くなってすみません。

犬は地面に近い分、たくさん吸引しちゃいそうで心配です。

投稿: 怜草 | 2014年3月10日 (月) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 効き目のほどは? | トップページ | ブラッシング~♪ »