« 必要な距離 | トップページ | 残念だけど歩き納め »

超モフモフ

時々行く大きな公園で、いつかのワンコに出会えました。

P2202095

シベリアンハスキーのラムちゃんです。

見ているだけで暖かくなってきます(笑)。

柴犬のファル君もいますよ~。

Photo_2

Photo_3

ファル君とは仲良くできるのですが、

ラムちゃんの大きさにビビってる茶々。

ラムちゃんが近寄って来そうになると・・・

Photo_4

 

この後、ラムちゃんを存分にワシャワシャと、

撫でさせてもらいました。

モフモフで、とても美しい毛でした~。

茶々も、モフモフで撫でると、とても気持ちいいのですが、

ラムちゃんの場合、毛の長さが圧倒的に違います!

よって、モフモフ度も倍増、顔をうずめたくなるほどでした~。

きっと換毛期はえらいことになるのでしょうね。

******************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« 必要な距離 | トップページ | 残念だけど歩き納め »

茶々」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
茶々ちゃん。
もふもふシベリアンハスキーがちょっぴり恐いのかな。
あははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年2月25日 (火) 06時51分

モモのパパさんへ

幼いころ、大きな犬に噛まれたことがあって、
それ以来、大型犬が苦手なんですよ。

投稿: 怜草 | 2014年2月25日 (火) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 必要な距離 | トップページ | 残念だけど歩き納め »