« あぁ、オリンピック | トップページ | あぁ、達成感 »

痩せすぎ?

またまた大型犬・マスティフのアンディーヴの所に行った~。

Photo_2

寝姿も豪快。

周囲が散らかってるのは、気にしない、気にしない。

歩いていると、とっても美味しそうな匂いが・・・。

バーベキューをやってる。

すきっ腹にこたえるね、アンディーヴ。

Photo

「うわぁ~、デッカイ!!」と注目されてしまった。

Photo_3

ところでアンディ、ごはん、しっかり食べてる?

あばら骨が浮き出てるし、腰も細いし、

育ち盛りが、これでいいのか!?

でも、「もっと、ご飯をたくさんあげて下さい」なんてこと、

飼い主さんに言いにくいな・・・。

よし、次は栄養価の高いおやつを持参するとしよう。

今日は牛肉チップスだよ。

※おやつをあげることについては、ちゃんと飼い主さんの許可を得ています

Photo_4

なんとも砕けたステイ姿だこと。



とても寒い日だったけど、歩き終えた時、身体がホカホカ。

アンディ、ありがとね、おかげで温もったよ。

******************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« あぁ、オリンピック | トップページ | あぁ、達成感 »

動物」カテゴリの記事

コメント

花柄のマットが枕で、ちゃんと腰から下は冷えない様に毛布掛けて寝てるところがまたまた可愛い~寝姿に癒されます。
でも、犬を飼ったことのない私でもちょっと痩せすぎな気がします。
ちゃんとご飯もらっているのかなぁ・・・心配

投稿: ま | 2014年2月13日 (木) 22時16分

アンディーヴちゃん。
バーベキューのにおいはたまらなかったことでしょうね。
それにしてもちょっと痩せすぎのような気が・・・。

投稿: モモのパパ | 2014年2月14日 (金) 06時30分

まゆさんへ

お名前の所、「ま」になってますが、まゆさんですよね?

どんな生き物でも、寝顔はとっても可愛いですね♪

投稿: 怜草 | 2014年2月14日 (金) 19時30分

モモのパパさんへ

ホントにいい匂いがしてました。

もっとモリモリご飯を食べなきゃ!ですね。

投稿: 怜草 | 2014年2月14日 (金) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あぁ、オリンピック | トップページ | あぁ、達成感 »