« ますます眠れない夜 | トップページ | 気分は小旅行 »

ますます眠れない夜2

真央ちゃん、やったね!

8つすべてのジャンプを成功させ、

みごとに自分のスケートを滑りきったね。

一晩で立て直すなんて、やっぱりスゴイなぁ~。

インタビューに答えてる真央ちゃんの表情が、

とてもすがすがしくて、晴れやかで、私も嬉しかったよ。

笑顔で終われて、ホント、良かった♪

6位入賞、おめでとう!!!

昨夜は、真央ちゃんの滑りが素晴らしかったことと、

とてもハイレベルな上位陣の闘いに興奮し、

またまた眠れない夜を過ごした私。

さてと、今夜からは、落ち着いて眠れるかな。

******************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« ますます眠れない夜 | トップページ | 気分は小旅行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

  睡眠不足で瞼が痙攣してます(笑)。

 流石に昨夜はネタが切れたかして、録画が多かった気がします。

 後は、スケートの追い抜きと銀メタルを真央ちゃんにかき消されそうになった彼女のスノボ回転かな?

 まぁ、日本人選手の活躍は期待薄でも、スキー競技の時計には主観が入らないのでかえって安心して観てられます。

投稿: メタボ万歳! | 2014年2月22日 (土) 10時32分

メタボ万歳さんへ

百分の一秒まで同タイムというのが、2度ほどあったみたいですね。

五輪、終わってしまいましたね。

パラリンピックでも、メダルがとれるといいですね。

投稿: 怜草 | 2014年2月25日 (火) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ますます眠れない夜 | トップページ | 気分は小旅行 »