« 骨太男子 | トップページ | 行ってこい! »

折りたたみたい気分?

くつろいでいる茶々の前足が、

とてつもなく可愛いことになってました。

Photo_5

 格納したい気分だったのかな(笑)。

 犬は、しびれてきたりしないのかな。

******************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« 骨太男子 | トップページ | 行ってこい! »

茶々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 骨太男子 | トップページ | 行ってこい! »