« ずっと人力で頑張る! | トップページ | 春の動き »

久々の犬相撲

3か月ぶりくらいに、

幼なじみワンコのラヴィーちゃんに会いました。

幼犬の頃は、毎日のようにじゃれ合って、遊んだものです。

犬相撲では、いつも互角の闘い、良い勝負です。

この日も、会ってすぐに相撲モードにhappy01

Photo_2


Photo_3


ラヴィーちゃん9歳、茶々8歳、幼い頃と比べたら、

体のキレやスピードが少々落ちた気がしないでもありませんが、

まだまだ相撲部現役です。

それはそれは楽しそうに、2匹とも、

あの手この手を繰り出していました。

こんな可愛いシーンも。

Photo_4


そこにはどんな香りが残ってるの?

2匹の会話が聞こえてきそうでした~。

******************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« ずっと人力で頑張る! | トップページ | 春の動き »

茶々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ずっと人力で頑張る! | トップページ | 春の動き »