« 長足の怪力くん | トップページ | 久々の犬相撲 »

ずっと人力で頑張る!

体力&筋力のバロメーターになる上り坂がある。

渾身の立ちこぎで、なんとか乗り切れる、そんな上り坂。

Photo_3


よしよし、今日もなんとかクリアできたぞ。

いつか途中で降りてしまう日が来るのかな。

その日ができるだけ先になるよう、鍛練を続けるべしsign01



必死でこいでる私の横を、

電動アシスト自転車のおじいちゃんが、

涼しげに追い越して行った。

最近増えたね、電動チャリ。

高校生の女子も時々乗ってる。

「それでいいのか!?」と問いたくなるが、

この辺は、坂が多いので、非体育会系の女子なら、

まぁ、その選択もありなんだろうな。



私は人力チャリで、行けるとこまで行くのだーーー。

******************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« 長足の怪力くん | トップページ | 久々の犬相撲 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

結構な急坂ですね。
これは電気アシスト無しでは辛いかも。

投稿: モモのパパ | 2014年2月 4日 (火) 09時57分

  上町台地の高低差は内装3段でもきつくなってきました。

 短い距離なら汗だくで済むのですが、距離が長くなると膝の関節が痛みます。

 月1のヒアルロン酸にも限界があるようです。

 10年前のランニング(=ジョギング)コースが現在の散歩コース。

 そして10年後は徘徊コース(涙)。

投稿: メタボ万歳! | 2014年2月 4日 (火) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長足の怪力くん | トップページ | 久々の犬相撲 »