« 気分は小旅行 | トップページ | 超モフモフ »

必要な距離

公園で遊んでいたら、ゴールデンのナッキーちゃん登場!

お互い、すごーく距離を取ります。

Photo

ナッキーちゃんは、とても怖がりだそうで(飼い主さんの弁)、

一度でも吠えられた犬には、近寄らないそうです。

そう、5年くらい前に、茶々が一度ガウッたことがあるのです。

覚えているみたいで、茶々には近寄って来ませんし、

目を合わそうともしません。

飼い主さんが投げたボールが私と茶々の方に来たら、

すんごく遠巻きに取りに来ます(笑)。

P2192079

あらら、ボールをくわえたままへそ天です。

P2192084

とっても楽しそう♪

P2192085

しばし休憩。

この後、お互いに移動し、

茶々はナッキーちゃんが寝そべっていた場所を、

ナッキーちゃんは、茶々が伏せていた場所を、

クンクン、クンクンと、チェックしていました。

いつか挨拶ができるといいな。

一緒に遊べるようになったら嬉しいな~。

******************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« 気分は小旅行 | トップページ | 超モフモフ »

茶々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気分は小旅行 | トップページ | 超モフモフ »