« どこよりも寒い我が家 | トップページ | ずっと人力で頑張る! »

長足の怪力くん

いつものパン屋さんに行くと、イケメンな先客がいました。

Photo_2

飼い主さんによると、

以前は茶々のように、ベンチにつないでいたそうですが、

ある時、待ちきれなくて、激しく動いて、

ベンチを手前の方まで引きずって来たのだとか。

見かけによらず、怪力のようですhappy01

茶々なんて、はなから動かないモノと思い込んでますからね~。

こんなふうに、見ず知らずの人と楽しくお話ができりるのも、

犬たちのおかげですね。

******************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« どこよりも寒い我が家 | トップページ | ずっと人力で頑張る! »

茶々」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
わんことの触れ合いっていいですね~。
茶々ちゃん。
お友達になれたかな^^。

投稿: モモのパパ | 2014年2月 3日 (月) 06時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どこよりも寒い我が家 | トップページ | ずっと人力で頑張る! »