« 春の動き | トップページ | 折りたたみたい気分? »

骨太男子

だいたい週に1~2回の割で、アンディーヴと散歩しています。

そーっと覗くと、たいてい寝ています。

Photo

後ろの台車を倒したのは君かい?

発泡スチロールを粉々にかじったのは君だね?

「アンディーヴ!」と声をかけると、いつもなら飛び上がって、

踊りだすのですが、この日は穏やかでした。

Photo_2

いつも、約30分程度歩きます。

Photo_3

いえいえ、座りません(笑)。

時々こんなふうに私の方を見てくれます。

今月で7ヶ月になるのだそうです。

会うたびに体格が立派になっていきます。

すっかり骨太です。

Photo_4

すっかり、おっさんの、いえ、大人の風格です。

もっとゆっくり大人になってほしいなぁ~。

******************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« 春の動き | トップページ | 折りたたみたい気分? »

動物」カテゴリの記事

コメント

寝ている姿に癒されます。

投稿: まゆ | 2014年2月 6日 (木) 12時24分

こんにちは。モモパパです。
アンディーヴちゃん。
気持ち良さそうに寝てますね。
顔はちょっぴり強面だけど優しい子なんですね^^。

投稿: モモのパパ | 2014年2月 7日 (金) 06時39分

まゆさんへ

寝姿も豪快ですよねdog

投稿: 怜草 | 2014年2月 7日 (金) 11時13分

モモのパパさんへ

とっても穏やかな子ですよ~。

投稿: 怜草 | 2014年2月 7日 (金) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の動き | トップページ | 折りたたみたい気分? »