« 折りたたみたい気分? | トップページ | 大雪の予報だったけど »

行ってこい!

  娘が再びハンガリーに発ちました。

 茶々ともしばしのお別れです。

Photo

 こんなふうに抱っこされるのもまんざらではない茶々。

 きょとんとした様子で、されるがままです。

 あと3か月ほど、向こうで日本語を教えます。

 力の限り頑張っておいで。

 私も、夫も、そして、きっと茶々も、

 いつもアナタのことを応援してるし、心配してるよ。

 とりあえず、無事に向こうの寮に着きますように。。。

******************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« 折りたたみたい気分? | トップページ | 大雪の予報だったけど »

茶々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 折りたたみたい気分? | トップページ | 大雪の予報だったけど »