« モテモテ | トップページ | 一周忌 そして陶器巡り »

娘もファンに

鍼治療の帰りに、散歩の手伝いをさせてもらってる、

大型犬(マスティフ)の幼犬、アンディーヴ。

私が家で、しょっちゅう彼の話をするものだから、

「うちも、アンディーヴに会いに行きたいsign01」と、

娘(24歳)が言うようになりました。

ならば、会いに行こうsign03ってことで、先日、決行しました。

Photo_2


アンディーヴったら、ちょっと迷惑顔sign02

Photo_3

今度はウンザリ顔sign02

いえいえ、たまたまこんな顔で写ってしまいましたが、

この日のアンディ、とっても嬉しそうでした~note



大川沿いの歩道を歩いていると、

水上バスのガイドさんが私たちを見つけ、

「うわぁ~、すごく大きなワンちゃんがいますよ、

 皆さん、手を振りましょうsign01」という

マイクを通した声が聞こえてきました。

そして、一斉に、乗客の皆さんが手を振ってくれました。

もちろん、こちらも笑顔で返しました~。

心なしか、アンディーヴも得意顔だったような気がしますhappy01

P1201907

******************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« モテモテ | トップページ | 一周忌 そして陶器巡り »

動物」カテゴリの記事

コメント

  羨ましいなぁ。

 若い女性に、と言う意味じゃ無しに大型犬といえば、親戚が飼っていたジャーマンシェパードが一緒に散歩した中で最大でした。

 体力のある内にマスチフ系のでかい奴引き連れて歩いてみたい。

 

投稿: メタボ万歳! | 2014年1月27日 (月) 21時40分

メタボ万歳さんへ

娘も私も、我が人生において、こんなドデカイ犬を引いて歩く日が来るなんて、夢にも思っていませんでした。
縁って計り知れないですね。

マスティフやグレートデンクラスの大型犬には、めったに出会えませんものね。

投稿: 怜草 | 2014年1月28日 (火) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モテモテ | トップページ | 一周忌 そして陶器巡り »