« お近づきになれない | トップページ | 嬉しい4時間半 »

日々 おっさん化

今年初の鍼治療に行った帰り、

またまた大型犬(マスティフ)のアンディーヴと散歩してきました。

歩き初め、、、ですね。

当たり前ですが、またデカくなってましたhappy01

確か、そろそろ6ヶ月の幼犬です、これでもcoldsweats01

Photo

はい、こちらこそ、今年も一心不乱の散歩、よろしくね(笑)。

アスファルトやコンクリートの道は、私の横について、

引っ張ることなく、お利口さんに歩けるのですが、

公園などの芝生道に行くと、とたんに、

あっちへGo Godash こっちへグイグイ、

情報収集のお仕事に必死です。


犬のしつけ本には、引っ張ったら止まる、

引っ張るのをやめたらおやつをあげて、

また歩き出す、これを繰り返す・・・。

とありますが、なかなか上手くいきません。

おやつ、いったいどれだけ要るねんannoyっちゅうことに・・・coldsweats02

どなたか、良い方法があれば、教えてくださいませ。

Photo_2


ねぇねぇ、アンディ(いつの間にか「ヴ」が省略されている)、

少しは落ち着けsign01 引っ張るのはNoだよ。

ゆっくり行こうよ~。

Photo_3

そうそうgood Good Good sign03 

それにしても、、、

会うたびに「おっさん化」している気がします。

まぁね、もともとおっさんぽい犬ではありますが。。。

極めつけの写真を見てやって下さいまし ↓

P1071839

ぶははは・・・happy02

******************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

******************************************* 

|

« お近づきになれない | トップページ | 嬉しい4時間半 »

動物」カテゴリの記事

コメント

  最後の画像(爆笑)!

 宴会の席、それも「お開き」が近づく頃によく見かけます、こんなおっさん。

 ワンコだから笑いで済んでるけど、ほんまもんのおっさんやったら誰も相手してくれなくなるよ。

 っと、人の振り見て我が振り直す。

投稿: メタボ万歳! | 2014年1月 8日 (水) 22時05分

メタボ万歳さんへ

あはは、確かにいるいる!
こんなふうに、妙に目が座ったおっさん、おばはんが、宴会の終わりの方に・・・happy01

投稿: 怜草 | 2014年1月10日 (金) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お近づきになれない | トップページ | 嬉しい4時間半 »