« 今年もあと四時間半 | トップページ | 元旦からコッテリ »

元旦から運がついた?

あけましておめでとうございます

Photo

↑よそさまのマンションん前を、ちょこっと拝借。

夫、娘、茶々の3人と1匹で、初詣に出かけました。

Photo_2

少し遅れて歩いていた夫と私のことを、

何度も振り返ってくれる茶々。

年頭から、可愛いヤツheart04

P1011783

↑大きな絵馬の前で、記念撮影。

 茶々は、娘の腕の中です。



帰りに、思いっきりボール遊び。

Photo_3


Photo_4


Photo_5

この、散歩を兼ねた初詣の途中、

私としたことが、

よそのワンコが残したウ〇コを踏んでしまいました。

落ち葉でカモフラージュされていて、気づきませんでした。

茶々と歩くようになって8年2ヶ月、

今まで、一度も踏んだことがなかったのに、

とうとうやってしまいました。

 

さらに、茶々ったら、2回もウ〇チをしました。

一回の散歩で、2回することは、

年に一度あるかないかのことです。

新年早々、運がついたということですかね~happy02

幸先良い一年のスタートが切れたような気がします。

佳い年にするぞsign03

******************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

******************************************* 

|

« 今年もあと四時間半 | トップページ | 元旦からコッテリ »

茶々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もあと四時間半 | トップページ | 元旦からコッテリ »