« 一周忌 そして陶器巡り | トップページ | どうしても食べたかったもの »

ペタンコで休憩中

ある日の朝の散歩で、柴犬のカイ君に出会いました。

1歳7ヶ月の若犬。

イケメンで、可愛くて、ムギュ~って抱きしめたくなります。

ねぇ、カイ君、何してるの?

P1241932

Photo_10

そ、そうなんだ。。。

確かに、主同士、犬談義に盛り上がってますcoldsweats01

ところで、カイ君、股関節が時々外れるのだそうです。

でも、器用に自分で戻せるのだとか。

それができなければ、手術になるところだったんですって。

ぢなみに茶々は、写真のカイ君のような、

ペタンコポーズができませ~ん。

できる子とできない子の違いは何?

やっぱり股関節の柔らかさ、、、かな。

******************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« 一周忌 そして陶器巡り | トップページ | どうしても食べたかったもの »

動物」カテゴリの記事

コメント

  柴でペッタンこができるのは珍しいのでは?

 シーズーとかは当たり前ですが。

 で、年々硬くなる、我が股関節(だけじゃない!)。

 気が付いたとき、思い出したときにストレッチ。

投稿: メタボ万歳! | 2014年1月29日 (水) 10時02分

メタボ万歳さんへ

シーズーは、できて当たり前なのですか!

私も、ちょこちょこストレッチ、しなくちゃです。

投稿: 怜草 | 2014年1月30日 (木) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一周忌 そして陶器巡り | トップページ | どうしても食べたかったもの »