« 嬉しいおみくじ | トップページ | ハンガリーよもやま話4 »

お正月だよ 全員集合!

自分に息子がいることを、つい忘れがちな私ですがcoldsweats01

2日に、一年と2か月ぶりに、その息子が帰ってきました。

と言っても、ほんの半日ほどの帰省だったのですが・・・。


息子の車のエンジン音は独特で、

茶々はすぐに気づきました。

キューンキューンと鼻を鳴らし、大歓迎の準備完了。

茶々と一緒に過ごした時間は、家族の中で、

一番少なかったはずの息子ですが、

茶々は、誰より、息子が帰ってきた時、派手に喜びます。

P1021797


P1021800


ペコッと折れた耳が、その喜びの大きさを表しています。

またとない機会なので、一緒に散歩に行きました。

Photo


うん、帰ってくるたび、幅広になってるねcoldsweats02

少し前に、5kgほどやせたのに、

順調にリバウンド中なんだって。

まぁね、やせ細って行くよりはいいか・・・。

激太りしてる訳でもないし(ガッチリぽっちゃりって感じ)。

Photo_2

あらら、甘えて、少しひっついてくつろいでる茶々。

久々の家族全員集合、嬉しいねnote

次はいつ帰ってくるのやら・・・。

気長に待っていようね。

******************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

******************************************* 

|

« 嬉しいおみくじ | トップページ | ハンガリーよもやま話4 »

家族」カテゴリの記事

茶々」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
茶々ちゃん。
お兄ちゃんが帰って来て嬉しくてたまらないみたいですね。
束の間の帰省だったようですが茶々ちゃんのとっては嬉しくて幸せな一時だったようですね。
かわいいな^^。

投稿: モモのパパ | 2014年1月 5日 (日) 06時35分

モモのパパさんへ

息子は、茶々と一緒に暮らした時間が、2年ほどと短く、たくさん遊んであげたという訳でもないのですが、それなのに、茶々は、ものすごーーーく喜びます。

投稿: 怜草 | 2014年1月 8日 (水) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しいおみくじ | トップページ | ハンガリーよもやま話4 »