« 元旦からコッテリ | トップページ | お正月だよ 全員集合! »

嬉しいおみくじ

初詣で引いたおみくじ、今年は「吉」でした。

とても嬉しい事が書かれていたんです。

「久しき間の苦しみも、時いたりて、自ずから去り、

何事も、春の花の咲くごとく、次第に栄ゆく運なり。

安心して、事にあたるべし。」

さらに、、、

Photo


やったーshine

一昨年は、「時間はかかるが治る」でした。

そして、去年は、「近いうちに平癒す」でした。

そして、そして、今年はキッパリ「なおる」

こういった占いの類は、あまり気にしないたちですが、

今年のおみくじは、素直に嬉しかったです。


それに、実際、肌の調子がようやく上向いてきそうな予感が。。。

痒みのレベルが少し下がり、

あちこちの炎症部分からの滲出液が、ようやく止まり、

傷が乾いてきました。

次のステップに進んだ感じです。

おみくじの通り、このまま順調に回復してくれれば良いのですが、はてさて、どうなりますか。。。

今年も、自分にできることを続けながら、

回復の時を待とうと思います。

身体は、いつの時も治ろうと頑張ってくれてるのですから、

自分の中の治癒力を信じて、

もう少し、この道で頑張ってみようと思っているところです。

******************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

******************************************* 

|

« 元旦からコッテリ | トップページ | お正月だよ 全員集合! »

アトピー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。モモパパです。
今年もよろしくお願いします。

投稿: モモのパパ | 2014年1月 4日 (土) 06時45分

モモのパパさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

投稿: 怜草 | 2014年1月 4日 (土) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元旦からコッテリ | トップページ | お正月だよ 全員集合! »