« 今回は我慢! | トップページ | ほんの一口 »

運転したぞー!

1年と10日ぶりにハンドルを握りった。

やっと、車の運転席に座れるまでに、肌が回復したので、

思い切って運転することにした。

出かける前に、我が家の守り神の神社のお札に、

「無事に帰ってこれますよう、お見守り下さい。」

と、手を合わせた。

寒さに加え、「怖い、怖い。」とガタガタ震える夫を助手席に座らせ、いざ出発。

カフェ・HIROコーヒーのバースデー金券があったので、

それでランチを食べることにした。

夫が食べたソーセージのランチ ↓

Photo

私が食べた、トマトと卵のサンドウィッチ ↓

Photo_2


美味しかったnote


車の運転も、自転車や水泳と同じで、一度覚えたら、

少々のブランクがあっても問題なし、、、かもしれない。

今日も、思ったほど下手になっていなかったし、

駐車も一発でOKだった。

こんなふうに調子に乗ってたら、

痛い目に合うのが世の中の常だ。


また運転できるようになった事に感謝しつつ、

ハンドルと握る時は、気を引き締めなくちゃね。

Photo_3

******************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« 今回は我慢! | トップページ | ほんの一口 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今回は我慢! | トップページ | ほんの一口 »