« ハンガリーよもやま話5 | トップページ | 座れる幸せ »

ぬくぬく希望

隣の部屋をふと見ると、いたはずの茶々の姿がありません。

あれれ?娘の部屋に行ったのかな?

はたまた、3階に上がっちゃったのかな?

おかしいな、どこにもいません。

ま、まさか、誘拐されたsign02(←意味不明発言)


いました、いました、こんな所にsign03

Photo


干した後、折りたたんで放置していた布団の中に自らinhappy01

最初は、すっぽり隠れてしまっていたので、

なかなか見つけることができませんでした。

Photo_2


いいのよ、いいのよheart04

お日様の匂いがして、気持ちよかったのね~。

寒さには強い柴犬だけど、

願わくば、ぬくぬくの方がいいみたいです。

******************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

******************************************* 

|

« ハンガリーよもやま話5 | トップページ | 座れる幸せ »

茶々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンガリーよもやま話5 | トップページ | 座れる幸せ »