« 命のぬくもり | トップページ | 食べたかったよ~ »

40代最後の1年の始まり

今日は、私の誕生日です。

いよいよ40代〆の年、

ボーっとしてる間に過ぎちゃった~ってなことにならぬよう、

一日一日を大切に、暮らして行こうと思っています。

この3年間は、持病の激悪化で、家の事(超手抜き)と、

茶々の事だけで手一杯、それすらキツイ時期もありました。

今日から始まる1年は、プラスαができるようになりたいです。

例えば、コンスタントに山歩きができる、、、とか、

誰かのため、社会のために力になれる、、、とか。

佳い一年にしようと思います。

Photo

ありがとーーーーhappy01

******************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

*******************************************

|

« 命のぬくもり | トップページ | 食べたかったよ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

  鬼が笑いますが、来年からは四捨五入すると同世代。

 10の位をね。

投稿: メタボ万歳! | 2014年1月24日 (金) 09時55分

私たちまだまだこれからさ

70~80代のおば様たちを見てそう思います。
いろんなことを乗り越えてみなさん元気です。
お年だから体はしんどいんだけど、
とにかく大らかで優しくてチャレンジ精神旺盛。
そうありたいよね。

49歳おめでとう!

投稿: mayu | 2014年1月24日 (金) 16時57分

メタボ万歳さんへ

10の位を四捨五入ですか~happy02
そ、そんな、大胆な・・・happy01

投稿: 怜草 | 2014年1月24日 (金) 19時18分

mayuさんへ

mayuさんの周りには、お手本にしたいような素敵な女性がいっぱいだもんね。
後に続こうdash

投稿: 怜草 | 2014年1月24日 (金) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 命のぬくもり | トップページ | 食べたかったよ~ »