« イタリアンは日本が一番? | トップページ | 一日一個 食す »

猫のいる風景

茶々と散歩をしていると、いろんな猫に出会います。

今日は、彼らを紹介しようと思います。

P1010002


私たちの頭上から、様子を伺ってます。

茶々は、まったく気づきません。

なかなかの美形ですね。

P5310799


気品あふれる、ふさふさロン毛の高そうな猫。

誰かに連れ去られたりしないのかな、、、という

私の心配をよそに、

いつもお家の周りで、まったり過ごしてます。

P6030822


ジーーーーーっと茶々の動向を見ています。

茶々は、そそくさと通り過ぎます。

Pb271553

私たち、睨まれてる?

どすの利いたお顔がカッコイイ~。

Photo


みごとな大あくび、可愛い~heart04

猫を撮るのが、かなり楽しいと感じている私です。

*******************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

******************************************* 

|

« イタリアンは日本が一番? | トップページ | 一日一個 食す »

動物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イタリアンは日本が一番? | トップページ | 一日一個 食す »