« クリスマスリース 復活 | トップページ | 嬉しい発見 »

気に入ってくれた!

またまた鍼治療の帰りに、

マスティフのアンディーヴ君に会ってきました。

この日は、ささやかなプレゼントを用意していったのですが、

はてさて、気に入ってくれますかどうか。。。

Pc031618


この、赤と白の縞々の物、犬用のおもちゃです。

懸賞に応募したら当たりました、イェイscissors

ですが、大型犬用のため、茶々だと上手く遊べません。

くわえにくいのです。

噛むと、ピューピューと音が鳴るのですが、

茶々は、鳴らすことができません。

なので、アンディーヴ君に、進呈することにしました。

Pc031621

さっそく引っ張り合いっこ。

白目をむいて喜んでくれてますhappy02 よかった~happy01

Pc031623


めちゃくちゃ気に入ってくれたみたいです。

しばらく遊んだ後、散歩に行ったのですが、くわえたまんま、

こんな感じ・・・heart04

Pc031625


これだと、石ころとか、ゴミとか、口にしないから、まぁ、いいか。

この日は、私一人で散歩に行ったのですが、

前回より、歩くのがうんと上手になっていてビックリ。

ほとんど引っ張らず、ウロウロするのも、それほど激しくなく、

とても楽に歩くことができました。

偉いぞ、アンディsign03

これも、鍼の先生の努力の賜物、ですね。

先生は、営業日には、ほぼ毎日、仕事前に40分ぐらい、

いっしょに歩いているそうですから。

嬉しいね、アンディ。

Pc031626_2

このおもちゃ、

ズタボロになるのは、時間の問題ですね、きっとhappy01

*******************************************

dollarレッツ・おつりの一部を義援金箱にチャリン♪dollar

Banner_02

↑ご訪問ありがとうnote

 ポチッとヨロシクお願いしますhappy01

******************************************* 

|

« クリスマスリース 復活 | トップページ | 嬉しい発見 »

動物」カテゴリの記事

コメント

  出たっ!

 巨漢に童顔。

 何回見ても必勝パターン(笑)。

投稿: メタボ万歳! | 2013年12月 6日 (金) 09時19分

こんにちは。モモパパです。
アンディーヴ君。
気に入ってくれたみたいですね。
いつもいつもくわえて放さない。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2013年12月 6日 (金) 09時29分

メタボ万歳さんへ

ホントに「出た!」って感じですよねhappy01
でも、子犬の割に、落ち着いてます、はい。

投稿: 怜草 | 2013年12月 6日 (金) 15時54分

モモのパパさんへ

くわえたまま散歩に行くのはどうかとも思うのですが、、、。
次に行ったときには、もうボロボロで使い物にならなくなってたりして、、、。

投稿: 怜草 | 2013年12月 6日 (金) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスリース 復活 | トップページ | 嬉しい発見 »